ひろあの「ザ・10万円アフィリエイト」って何?

 

この度、自分の電子書籍を出すことになりました。

 

 

 

 

今回、「ザ・10万円アフィリエイト」っていう電子書籍を出すことにしました。

 

 


 

 

どうして、競馬サイト運営者が、

ネットで稼ぐ方法を販売するのか??

 

 

 

また、変なこと始めたんですね。
でも、また、どうして「馬券が当たる〇〇」じゃなくて、
「ネットで稼ぐ方法」なんですか?

 


 

 

 

僕もそれは、考えたんだけどね。
でも、月に1回、必ず10万円以上の馬券が当たりますっ!って馬券術ってないんだよね。
そのかわり、
ネットで、月に10万円稼ぐ方法はありますよっ!ていうことは、
教えられるなぁって思って。

 


 

 

 

確かに、それはそうですけど。
だけど、月に100万円、アフィリエイトで稼げます!
っていう、ネットビジネスのノウハウも出回ってるじゃないですか??
どうして、10万円なんですか??

 


 

 

 

それは、僕も、考えたんだけど。
まずは、10万。というか、1サイトだけで、2万円。って僕は考えてるんだ。
僕は、サラリーマンだから、1日に副業で取れる時間って、そんなにないから。
だから、まず、1サイトで、2万円稼ぐってことにこだわったんだ。

 


 

 

 

それも、わかりますけど、
月に100万円稼げたら、ハッピーじゃないですか??

 


 

 

 

それはそうなんだけどね。
アフィリエイトで、月に100万円以上稼げるようになりました!!
って人のほとんどの経歴を見てみるとね。

 

大学生
フリーター
リストラされた直後の元サラリーマン

 

って、人たちなんだ。
つまりは、時間がある人たち。
私は、アルバイトだったけど、フルタイムで働いていたから、
会社で働く人と同じところから稼げるようになりました!
なんて、書いてる人もいるけれど、
アルバイトと会社員は、働く時間が、定時は一緒でも、
そんな簡単に、定時で上がれたりしないから、全く別物だよね。

 

家族がいたり、
事情があったり、
会社員をやめることができない人もたくさんいて、
そんな人に同じように、100万円稼ぐための膨大な作業を、
文句言わずにやれ!なんて僕は言えないなって思って。

 


 

 

 

確かに、アルバイトの8時間と、
社員の8時間は、全く違いますね。

 

アルバイトの仕事はその日、その日、って感じですけど。
社員は、今日の仕事が、明日、明後日につながるから、
気が休まらないというか・・・・

 

それに、100万円稼げるからって、
膨大な副業の作業をやらされると思うと、ちょっとつらいかも。

 


 

 

 

そうなんだ。恥ずかしい話だけど、僕は鬱になってしまって。

 

なんで、自分は稼げないんだろう。
どうして、自分はアフィリエイトの作業をサボっちゃうんだろう。
いつになったら、100万円稼げて、会社辞められるんだろう。

 

そんなことばっかり、考えて。

 

で、僕がアフィリエイトノウハウをその人から買って、
サポートつけてます!で、有名な情報商材アフィリエイターさんは、

 

こんなに大変な状態から、稼げるようになった人もいますよ。
だから、あなたもがんばってください!

 

的なメッセージを定期的に、
ブログで流すから、サポート使いにくくなっちゃって。

 

で、仕事も忙しいし、
プライベートでもごたごたして、
アフィリエイトもなかなかうまくいかなくて、
自分で自分をずーっと責めてたんだ。

 

だけど、たった1つのサイトだけ、
作り切れることができて、
そのサイトがずーっと、月に2万円くらい僕を稼がせてくれてたんだ。

 


 

僕は、1日中、吐き気が止まらないっていう状態に、半年近くなりました。
2016年の10月に、人間ドックを受けても、
身体に全く以上はなかったので、癌などの影響で、体の不調が出てきたのではなく、
精神的なものでした。

 

アフィリエイトの作業をしようとすると、
身体が動かなくなるので、
仕事に行く以外は、ゲームをして遊んでいました。

 

そしたら、ちょっとずつ回復していったんですね。

 

で、何にもしていなかったのに、
1サイトがずっと、僕に、月2万円〜3万円、時に、5万円のお小遣いをくれていました。

 

だから、
僕は、月に2万円だけ、
好きに遊ぶことができました。

 

 

1サイトきちんと作り切れば、
ずーっと、稼げるんだなと僕は思ったんです。

 

 

 

なんかね。
ほんと、泥沼だったんだ。
で、その時、藁をもつかむ気持ちで買った、「1サイトだけ育てて稼げるようになりましょう」っていうアフィリエイト教材が、
僕を稼がせてくれたんだ。
そのノウハウは、今では、売られていなくて。
だから、自分で作ることにしたんだ。

 


 

 

 

そんなことがあったんですね。

 

ひろあさんの「ザ・10万円アフィリエイト」は、
その時のアフィリエイト教材と同じなんですか?

 


 

 

 

ちょっと、違うんだ。
僕がいろいろやって、
稼ぎやすくて、
やりやすくて、
何からすればいいかわかる。
そんなアフィリエイト教材にしました。

 

【1サイトで、2万円を稼ぐこと】だけに、フォーカスしたから、
やりやすい、わかりやすいアフィリエイトノウハウになったかなって思うよ。

 

で、1サイト2万なので、
5サイト作ることに集中しましょうっていうのが、僕のこの教材なんだ。

 


 

 

 

私も、いくつか、王道と呼ばれる「アフィリエイト」教材を買いましたが、
みんな、ボリュームがすごくて、読んで終わり・・・・になってました。

 

何からすればいいか、
何をすればいいかがわかりやすいっていうのはいいですね。

 

それに、1サイトで2万円、っていう目標もわかりやすいですね。

 


 

1サイトで2万円なら、50サイト作れば、100万円・・・・?

 

 

私、思ったんですけど、
ひろあさんのアフィリエイト教材を手に入れて、
50サイトつくれば、100万円いくんじゃないかって思うんですよ。

 


 

 

 

理屈としてはそうだけど、
僕は、月に5万円くらい稼げるようになったら、
人に、ネットでの稼ぎ方を教える方にまわったり、
より、1サイトで大きく稼げる方法が書いてあるノウハウを手に入れたほうがいいと思うんだ。

 


 

 

 

どうしてですか?
理屈の上では、ひろあさんのアフィリエイト教材だけで、
100万円可能なんですから、いいじゃないですか?

 


 

 

 

そうなんだけどね。
自分で稼ぐ力がつくようになると、
自分のまわりの人たちが、
お金を稼ぎたくて悩んでいることに気が付くんだよ。
で、助けてあげたくなる。
でも、自分にもそんなに余裕がないから、
お金をもらって、稼ぎ方を教えてあげたり、
もっと、自分が稼いで人を助けられるようになろうって思うようになる。
不思議な話だけどね。
僕がそうだし・・・・

 

いいんだよ、50サイト作ろうって人は作ればいいし、
だけど、その途中で、自分の成長に気づいて、
また、新しい上のステップにきっと行きたくなるんだよ。

 


 

 

 

不思議な話ですね。
でも、それはそれで、
すごくステキな話のように思えてきます!

 

私も、そんなステージにいってみたいですね。

 


 

 

 

うん。
そのステージに行くための、
まずは、ワンステップのための、アフィリエイト教材って思ってくれたらって思うよ。

 


他のアフィリエイト教材との違い

 

 

こんなこと言うと、失礼なんですけど、
ひろあさんってアフィリエイトの業界では無名じゃないですか??

 

他に、アフィリエイト教材有名なものが、

 

「ルレア(LUREA)」とかあるんですけど、
大きな違いとかあるんですか?

 


 

 

 

後で話すけど、
「ルレア(LUREA)」と「シリウス(SIRIUS)」には、
僕のこの「ザ・10万円アフィリエイト」はおまけとしてつけるつもり。

 

それから、僕から、
競馬商材やアフィリエイト教材を2つ以上買ってくれた人にも、
配るつもり。

 

で、その前提で、
僕のアフィリエイト教材と有名なアフィリエイト教材の違いはね、
ほんと、ただ、1サイトだけで稼ぐことにフォーカスしてるってこと。

 

有名なアフィリエイト教材にはね、
実際に稼ぐためのノウハウだけじゃなくて、

 

・稼ぐためのマインド論
・アフィリエイトをするための準備
・フリーメールの取り方・
・レンタルサーバーの契約の仕方
・ドメインの取り方
・お客さんの買うときの心理学
・ネットのお客さんの動き

 

とか、ほんと、これでもかっていうほど、
書かれてる。

 

高校受験でも、大学受験でもいいんだけど、
分厚い参考書あるでしょ?

 

高校1〜3年の化学の全範囲を網羅!
用語から、遺伝の仕方まで、これ1冊で、受験化学のすべてがわかる!

 

みたいな。

 

ああいうやつって、めっちゃ分厚いし、
中身が濃そうだから、
ついつい買っちゃうけど、
結局、全部、見ることはない・・・・みたいな。

 


 

 

 

あ、わかります、それ。

 

私の場合、高校の定期テストで、
それと似たようなことがありました。

 

テストが悪かったりすると、
気合い入れて、本屋さんに行って、分厚い参考書買うんですけど。
結局、パラっと見て終わりなんですね。

 

で、結局、
先生がくれる、これだけはやっておきやっていうプリントを、
何枚もコピーして、繰り返しやったほうが、点数は上がりました

 


 

 

 

そんな感じなんだよ。
分厚い参考書は、あると安心感があるよね。

 

でも、実際に、勉強するときには、
ここがゴールって明確なほうが、取り組みやすい。

 

僕が、書いた「ザ・10万円アフィリエイト」も、
1サイトだけつくりましょう。
で、これとこれとこれを作りましょうって。

 

言ってしまえば、それだけの、ノウハウなんだ。

 

でも、それだけに集中したから、
サラリーマンの僕でも、作り切れたし、今も、稼げるサイトになってくれたんだと思う。

 

 

こんな感じで、2016年の今も、
稼げているんだ。

 

 


 

 

 

アフィリエイトのことがすべてわかります!
っていう、参考書的なものではないけれど、
昔、学校の先生がくれたテスト前にこれだけはやっておけよ、っていう対策プリント。

 

そんな感じなんですね。

 

会社員の私でも、それくらいなら、できそうです。

 


「ザ・10万円アフィリエイト」をあなたが買うと・・・・

 

 

今までのことをまとめると、
僕の「ザ・10万円アフィリエイト」は、
アフィリエイトのすべてを網羅した教材じゃないけれど、
1サイトで2万円稼いで、5サイトで10万円を稼ぐ。
そこに、フォーカスしたアフィリエイト教材なんです。

 


 

 

 

これを、買うと、基本的にPDFが手に入るんですね。

 

 


 

 

 

僕が書いたPDF140ページほどのファイルが手に入ります。
そこに、

 

僕が今作っているサイト
稼いでいるアフィリエイトの案件
サイトのページの増やし方
アクセスの増やし方
商品の売り方

 

が書いてあります。

 


 

 

 

実際、稼いでいるサイトが見られるのは嬉しいですね。
モデルにしやすそうです。

 


 

 

 

実際に、真似してほしいね。

 

先行的に、教えた方にも、
文章のコピペはしなかったけれど、
そのまま作ってもらって、売り上げ上げてもらったしね。

 

1サイトだけしか作れなくても、
そのサイトが月に2万円ずーっと、稼いでくれるなら、
1年で、24万円。
10年で、120万円。
あなたが自由に使えるお金が増えます。

 

けっこう幸せじゃないですか??

 


 

 

 

 

大人気なく、
ゲームの大人買いができます。

 


 

 

 

痛いゲームだったり、
実は、龍が如く0が2本あったりしてますね。

 


 

 

 

いいんだよ。
龍が如く0は、さすがに、嫁に呆れられたけどね。
こういうことができるのが、アフィリエイトの魅力。
できれば、PSVRも手に入れて、
サマーレッスンもしたい・・・・
けど、ゲーム買いすぎて、消化できてないんだよね・・・・

 


 

 

 

実際は、できなくても、
持っておきたいっていうのはありますよね。
私も、あんまり着ないのに、服を買うときあります!

 

特に、仕事でストレスたまると、
散財したくなりますよね。

 


 

 

 

お金がすべてじゃないけれど、
好きな時に、欲しいものが買えるくらいは、
稼げるようになっておきたいよね。

 


 

ご購入者様の声

 

嬉しいお声、厳しいご意見、
どちらもうれしく思います。

 

 

 

無名の人が書いたアフィリエイト教材としては、正直、値段が高いと思いました。
でも、読んでみて、値段以上の価値があると思わされました。
私は、けっこうなアフィリエイト教材を買ってきましたが、
多くのマニュアルは、ブログの開設の仕方とかで、ページを水増ししています。
ひろあさんのマニュアルは、「稼ぐ方法」だけ、を書いてくれていました。
まずは、1サイト2万円、という意味がよくわかります。
これから、頑張ります。

 

30代・男性

 


 

 

 

ちょっと高い。
アフィリエイトを始めるための解説ははないので、ちょっと不親切に感じました。
ただ、稼げそうかな、とは思いました。

 

20代・男性

 


 

 

 

アフィリエイト教材『LUREA(ルレア)』を買おうと思って、
いろんなサイト・ブログを探していて、ひろあさんのサイトを見つけました。
変な人だなと最初は思いました(笑)

 

ただ、この「ザ・10万円アフィリエイト」が特典としてついて、
ひろあさんのサポートが受けられるなら、一番お得な気がして、
ひろあさんから、『LUREA(ルレア)』を買いました。

 

ひろあさんのノウハウを、ルレアに組み込めば、
まずは、1サイト数万円から、1サイトで50万以上狙えるようになってくると思いました。

 

ひろあさんから買えてよかったと思います。

 

ありがとうございました。

 

30代・男性

 


 

 

特典と実質無料で手に入れる方法

 

実は、こちらで、
ルレア(LUREA)
シリウス(SIRIUS)
を手に入れていただくと、
この「ザ・10万円アフィリエイト」を、
特典としてつけるので、実質無料で手に入れることもできます。

 

ひろあ流【アフィリエイト副業アカデミー】

 

 

 

「ザ・10万円アフィリエイト」は、
2つの電子書籍取り扱いサイトから販売しています。

 

手数料の差から、2000円引きで、買うことも可能です。

 

様々な支払い方法が選べます。

 

HonYeah!なら、2000円引きです。

 

 

期間限定特典

余った300円で儲けられる『簡単3点馬券術』

 

 

 

 

ちょっと知っているだけで、
これだけの馬券が取れる馬券術です。

 

1月9日淀短距離ステークス
3連複2820円

 

1月11日大和ステークス
3連複3110円

 

1月17日日経新春杯
3連複1400円

 

1月30日北山ステークス
3連複1340円

 

1月30日白富士ステークス
3連複990円

 

1月30日クロッカスステークス
3連複1370円

 

2月13日飛鳥ステークス
3連複2970円

 

2月13日洛陽ステークス
3連複980円

 

3月19日若葉ステークス
3連複1030円

 

3月20日スプリングステークス
3連複1690円

 

3月21日夢見月ステークス
3連複21830円

 

3月27日高松宮記念
3連複1740円

 

4月9日阪神牝馬ステークス
3連複980円

 

4月16日アンタレスステークス
3連複4340円

 

4月17日皐月賞
3連複6000円

 

4月30日青葉賞
3連複2540円

 

5月8日NHKマイルカップ
3連複11190円

 

2016年の90レースを対象に調べました。

 

300円均等買いで、
27000円で、
回収金額66320円。

 

的中率18%
回収率約246%

 

特に、300円だけの出資で、
2回万馬券を当てているのが、
嬉しいですね。

 

これも、特典としておつけします。

 

「単撃」など競馬商材とは関係なく、
利用することができます。

 

 

 

 

特典

「あなが来た!〜誰も知らなかった重賞で穴をあける騎手たちの条件〜」

 

実際に、リアルな電子書籍としても販売している「あなが来た!」を、
特典としてつけることにしました。

 

現在、1000円で販売しており、
それが無料で受け取れるのはお得だと思います。

 

「単撃」とあわせて、万馬券を取るためのツールとして、
活用してください。

 

 

 

特典

『2015年の宝塚記念で600円を6000円に増やした僕の方法
〜たった3つのことに注目するだけの重賞レースの穴馬の探し方〜』

 

 

 

僕は宝塚記念で、
ラブリーデイの単勝と、
ショウナンパンドラの複勝を取りました。

 

ショウナンパンドラはほぼ単勝万馬券人気で、
複勝が1630円もついていました。

 

どうしてそんな馬券を狙えるのか?

 

たった3つのことを意識するだけで、
このような馬券は取れるんです。

 

その方法を解説しました。

 

 

特典

『ホールブラッド重賞事典』

 

 

上記のような万馬券もこのおかげで取れました。

 

当サイトが販売している重賞事典です。
僕の競馬の師匠・TAKAさんに助言いただいたものです。

 

2015年の七夕賞では、マデイラという馬が激走しました。

 

七夕賞の激走する血統って、
血統内にニジンスキーを持っていること、なんですね。

 

マデイラもその血を持っていました。

 

この重賞事典にも、そのことは書いています。

 

僕も、この馬券は取り損ねてしまいましたが、
シンプルなことでこの複勝4000円の馬券が取れたりするんです。

 

 

特典

『競馬大百科事典流種牡馬事典』

 

時々、レースの展望や回顧をいただいているTAKAさんから聞いた
種牡馬の特徴をまとめました。

 

ディープインパクト
ハーツクライ
ネオユニヴァース
ゼンノロブロイ
ダイワメジャー
ホワイトマズル
シンボリクリスエス

 

なぜ、あの馬は人気で負けたのか。
なぜ、あの馬は人気薄で激走したのか。

 

なぜ、エピファネイアは、
ジャパンカップを勝ち、その次の有馬記念で負けたのか、
なぜ、有馬記念で、ディープインパクト産駒のジェンティルドンナが勝ったのか。

 

馬券にも役立ちますし、
ちょっとした読み物としても読んでみてほしいと思います。

 

 

特典

『東スポ&大スポの前日オッズで馬券を取る方法』

 

 

すべてのレースが対象になるわけではないですが、
対象になるレースでは、上記のように高い確率で好走してくれます。

 

探すのが楽しくなる、
僕、ひろあ独自のオッズ理論です。

 

 

特典

『東スポ&大スポの2つの項目を見て馬券を取る方法』

 

 

東スポ&大スポがあれば、
どのレースでも使える方法です。

 

また、
特定の競馬場では、
この項目を見るだけで、
好走する馬を高い確率で見抜けます。

 

上田さんなどの人気予想家のモノを見るよりも、
ここをまず見てください。

 

 

特典

『スポーツ報知の報知指数を使って馬券を取る方法』

 

 

実は使える報知指数。

 

日刊コンピに比べれば地味なんなんですが、
ある条件を満たす報知指数の馬は、
高い確率で、馬券県内に入ります。

 

そして、ある条件を満たす1番人気は、
高い確率で負けてしまうんです。

 

僕が実際に使ってきた方法を公開します。

 

 

特典

『スポーツ報知のあるコーナーが抜群に当たりやすいという話』

 

 

土曜日で最大3レース。
日曜日で最大3レース。

 

1週間で最高で6レースが、
対象となります。

 

この6レースのために、スポーツ報知を買ってもいいくらいなんですよ。

 

これを特典にするかどうか、最後まで迷いました。

 

あれだけ堂々と書いてあるのに、
当たりまくるので、オッズが下がるのが心配です。

 

 

特典

『ひろあの重賞血統事典メルマガ』

 

 

ホールブラッド重賞事典の最新版を、随時、送らせていただきます。
自動登録されますので、無駄ならすぐに解除していただいて大丈夫です。

 

 

 

特典

『ひろあのメールサポート権』

 

 

メールサポート権をおつけします。

 

つまづいたところがあれば、気軽に相談してください。

 

特に期限や回数は定めていません。

 

ただ、サポート内容はブログなどで使わせていただきます。
名前などはわからないようにしますので、ご了承ください。

 

 

 

商品購入後、
注文番号を、ひろあまでメールください。

 

 

よくある質問を一覧にしました。

 

何円から実践できますか?

マニュアル代さえ払えば、
無料で稼ぐことができます。

 

ですが、月数百円をかけて、
ドメイン代、レンタルサーバーは借りたほうがいいかと思います。

 

 

初心者でもできますか?

 

できると思いますが、
グーグルで少し検索すればわかることすら、
わからない場合は、アフィリエイト自体諦めた方がいいです。

 

 

教材は難しいですか?

 

人によると思いますが、
やることは決まっていますので、
取り組みやすいと思います。

 

 

絶対に儲けられますか?

 

絶対ではありません。
きちんと、作っていただかないと稼げません。

 

ただし、作り切れば、ずっと稼いでくれます。

 

 

センスはいりますか?

 

センスというよりも、
サイトをつくる中で、
こうしたらいいんじゃない?っていうあなたの感性を、
大事にするといいことがあると思います。

 

 

どうしてネットで稼げるんですか?

 

アフィリエイトは売り上げが出てから、
アフィリエイターにお金が支払われる仕組みです。
なので、企業からすれば、広告費を無駄にするデメリットを避けられます。
アフィリエイターも、在庫を持つリスクをゼロにできます。
これが、ネットによって実現しました。
なので、インターネットだからこそ、儲けることができるんです。

 

 

100万円稼いだら、気を付けることありますか?

 

年間で、30万を超えると、
確定申告の時に、申告しなければいけません。
通信費など、アフィリエイトするために必要な経費を除いて、
純利益が20万円を超える場合は、確定申告がいります。

 

 

商品に関する質問・相談受付中

 

 

 

このマニュアルが自分にあっているかどうかわからない・・・・
どうしても解決しておきたい点がある・・・・
商品のことをもっと知りたい・・・・
そんなときは、気軽にメールをしてください。
個別にアドバイスさせてもらいます。
メールフォームへ

 

 

 

 

「ザ・10万円アフィリエイト」は、
2つの電子書籍取り扱いサイトから販売しています。

 

手数料の差から、2000円引きで、買うことも可能です。

 

様々な支払い方法が選べます。

 

HonYeah!なら、2000円引きです。